ヘアドネーション♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんにちはほっこり
華子と政子のお母さんですキラキラ

2020年12月
姉夫婦のサロンでの
お仕事最終日の夜
お父さんに迎えにきてもらって
お父さんと私
さっぱりカットしてもらいましたウシシルンルン


華子と政子に見守れながら
約16年間超ロングだった髪を
40センチ程短くカットしましたえーん


お相撲さんの断髪式にように
お姉ちゃんにハサミを入れてもらい…




お父さんにもハサミを入れてもらい…


姉にもハサミを入れてもらって
すっきり短くなりましたおーっ!
切った髪は医療用ウィッグとして
再利用してもらおうと
寄付しまいたキラキラ




姉夫婦のサロンは
理容と美容の両方のスペースがあって
お父さんは
理容のスペースで
カットしてもらいました美容院


新年のさっぱりとした気持ちで
迎えることができましたウシシルンルン