姉夫婦からのクリスマスプレゼント♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんにちはほっこり
華子と政子のお母さんですルンルン


2020年12月23日〜26日
姉夫婦のサロンでのお仕事のため
華子と政子と一緒に
お邪魔していましたわんわんわんわんキラキラ


ちょうどクリスマスが重なり
姉夫婦が華子と政子に
プレゼントを準備してくれてましたラブ

仕事終わりで
夜遅いのに…
スタイを付けられて
頭に何か付けられて
なかなかおやつもくれないし…
ご機嫌斜めの華政ちゃんぼけー

華子は撮影拒否されましたおーっ!アセアセ


まさちゃんは
協力してくれましたウシシ



プレゼントは
バック型のベットキラキラ
車の中でシートベルトで固定できて
内側に網状のカバーがあり
丸洗ができる優れものキラキラ

華子のお姉ちゃん
みるくちゃんとのんちゃんと
形違いのお揃いですピンクハート


おばちゃん
おじちゃん
いつもありがとうラブラブ
byはなこ まさこ