アンディトリーツ♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

おはようございますキラキラ
華子と政子のお母さんですほっこり



2020年12月中旬
まうたんエピちゃんママから
ステキ便がキラキラルンルン

アンディ君ママさんの
手作りおやつキラキラ

トリミング後
ピカピカのお姿で
写真を撮りましたわんわんわんわんピンクハート

クリスマス用のスタイは
お父さんが
買ってきてくれましたキラキラ


エピちゃんが
良い音たてて
食べていたおやつルンルン

動画撮ってみましたラブ


翌朝食べてみましたよニコ


物凄い勢いで
良い音たてて食べましたわんわんわんわんウシシ



まうたんエピちゃんママ
ありがとうございましたラブピンクハート