2020年最後のトリミング♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはキラキラ
華子と政子のお母さんですニコ



2020年12月21日
トリミングに行ってきましたルンルン


トリミングの間は
みるくちゃんママと
のんちゃんママと一緒に
コストコに行ってきましたウシシ!
コストコは何年か振りで…
年末だし
いろいろ意気込んでいったものの…
やはりジャンボ過ぎる容量に
躊躇しまくってしまいました…えーん
でもやはり
コストコ楽しかったですルンルン
またいきたいなキラキラ




トリミングで
ピカピカになった
華子と政子わんわんわんわんピンクハート

クリスマス間近ということで
ハーネスに
華子はサンタさんサンタ


政子はトナカイさんトナカイ
付けてもらいましたルンルン



でもなんなんでしょう…
この機嫌の悪さ…ぼけーアセアセ
笑顔の写真撮りたいんだけどなーうーん


動画の後の写真…
目をそらす
政ちゃんでしたえーん