初詣♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはニコ
華子と政子のお母さんですキラキラ


やっとリアルタイムで投稿できるえーん
ちゃんと続けれるかな…ねーアセアセ



今日は…

Instagramでお友達の
あにちゃんが行かれていたのを見て
まで初詣に行ってきましたわんわんわんわん


遅めの初詣と言うこともあり
出会った方々みーんな
わんこ連れの方ばかりでしたウシシ

写真撮りましたキラキラ


こちらは
犬幸祈願で有名ということで
華子と政子の健康を
一生懸命願ってきましたほっこり

絵馬も書いてきましたよわんわんわんわん


お守りも購入ウインク


2021年も家族みんな
出会ったわんこちゃんみんなが
元気に過ごせるよう
心から願うばかりですキラキラ



帰りにいつもの公園