【現在】hanakoが暑い中 行ってきた所… | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~

毎日、暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❓️💦

本当に溶けそうな毎日をおくっております。


最近は義母との接触がないので、新しい事は特になく、平穏な毎日を過ごしております照れ



ですので今日は、hanakoの日常から…


本日、知り合いが開催しているイベントにお邪魔をしてきました ラブ

浦和…
遠方でしたが…
暑いですが…
頑張って行ってきました🚃💨



アンティークのクロスやレース他…ベル
見てるだけでも夢がありますよね~💖

写真は最初のオープン時の物で、売れてなくなってる物もありますが…
まだまだ商品は残っているそうです。

今日、明日の開催ですので、お近くで興味のある方は、どうぞ一度のぞいてみてください💖