2月27日 福岡より東京へ。 | 雨の日の釣師のために

雨の日の釣師のために

鯛ラバときどき隅田川バチ抜けシーバス

法華クラブの朝飯。

名物が全部あるので、食い損ねたものを食べ尽くす。

お経をあげてもらって、昼食。

鍋島で焼き肉。

500円追加して純豆腐鍋。

キャベツのキムチをおかわり。

飛行機まで時間があるので、トリアス久山で、「ゴールデンカムイ」を観る。

広すぎてどこに映画館があるか彷徨う。

マンガの通りの展開。

まだ続くのかい!

るろうに剣心モデルとは!

そして、やや渋滞する中を空港へ。

田舎の方は道が狭い!

お土産を買って、鮨を食う。

そして最終便の飛行機へ。

ところが羽田のトラブルで、30分遅れるとのこと。

1本前の便は1時間半遅れらしい。

福岡空港は、22時までしか離着陸できんから、ちょっと危険。

ラウンジで休もうかと思ったら、「ラウンジTIME/サウス」の無料対応のカードが1枚もない!

dCardが役に立たないとは!OMCも使えない。

そしてPayPayカードは、ゴールドじゃないし。

仕方ないので、1100円払って、時間までメールチェック。

飛行機は無事に離陸。

電車が混みそうなので、羽田からタクシーで帰宅。