7月26日 何年ぶりかの「はし田」。 | 雨の日の釣師のために

雨の日の釣師のために

鯛ラバときどき隅田川バチ抜けシーバス

何年かぶりに「はし田」でランチを食ってみた。

勝どきに引っ越してすぐくらいのころに、2回ほどランチをくった事があるのだが、その後、ながいこと改装休業。

たしかに魚は旨かった。

ようやく改装が終わったと思ったら、なかなか再オープンせず。

で、コロナ期間を経て、少し前に営業を再開。

カミさんが旅行でいないので、ランチを試してみた。

店内カウンターはガラガラ、時間も早かったけど。

個室もあるだろうし。

床は昔のママの気がする。

壁の飾り物も昔のママ。

昔の雰囲気を残さないと、歴史が無駄になるからね。

小鉢はアジ。

ランチは、ちらし。

良い魚でした。

でも、一番旨かったのは、ハイボール。

値段を見ずに発注したのだが、帰宅して伝票見たら、ハイボールは1500円だった。

一体何のハイボールだったのだろうか。

味的には、超うまい角ハイ。

まったくスモーク感がなかったので、山崎ではないはず。

次回、聞いて見よう。