ホルモンに酵素浴とかHHO酸水素とか、おまけにラジウムとか | 花杵 庵



今月は6/6が通院日でした。


ALPが少し高いですかね?

骨転移は、あるようなないようなと曖昧なことを言われたような記憶.。o○


お医者の言うことは右から左のあたしです💦



しか~も
骨シンチは2年半も前に1度やっただけという~🤣




そして、そして
Psaはまた順調にすこーし上がっていますw


4月は37.365 5月には33.423
そして、今回は39.280🙄



前回りゅ~プリンの初回ポンプが昨年末の12月なので、今回また6ヵ月分を注入されたわけですが、

やっぱり半年持つ💉なので、後半戦は効きが弱くなるですかね?



来月の血液検査の数値が下がっていたら、そゆことになるよね💦




でね、今回は注入された部分の腫れと痛みが…

ゴナックスのヤバさに比べたらどうってことないんですけど、後半戦で数値が上がって、その都度放射線だの抗がん剤だの言われるくらいなら毎月のゴナックスでもいんぢゃね? みたいな💦



つーか、
やっぱしおねぇホルモンはやめたいですね!


さすがの6ヶ月製剤だからなんでしょうか?
ホットなフラッシュはゴナックス以上😢


うすらボケもヤバイ感じ😭




それはそうと、、、

やっぱりおくすり入れると身体を冷やすでしょうかね?


お注射打った週と、翌週の土曜日(6/11と18)の酵素風呂。
毎回オーナーのご厚意で3分延長で18分。


いつもは直後の体温が39度後半~40度ちょい上がるのだけど、注射後の2回とも38度台😧
(38.4と38.6)



幸い今月は、クソな案件を蹴ったことで時間がとれるようになったので、翌19日からお久しぶりぶりにセルくれんずさんのHHO酸水素を再開。



営業日に合わせて19、20、22、24日に2時間ずつ吸入したおかげで少しデトックスできたのでしょうか?


25日の酵素浴直後には39.7度まで上がりました⤴️



やっぱし今のあたしには酵素風呂とHHOガスの2本柱が癒しですね👍



そしてそして、

春ウコンと重曹カプセル
カプセルは耐酸性の#1

1回6ヶを春ウコン4~5回/日
重曹は2~3回/日


それに、たま~に黒ニンニクと野菜スープも追加してみました。

あとは、♂️の上にはホッカイロをペタッとしてみたりw


※冬場は湯タンポ乗せて寝ていますよw


痛みとストレスにはカンナビノイド 


リキッドの吸引とオイルを使用しています。。


これで留置バルーンの交換の痛みもどんとこい!なのであります👍


医療大麻が広く解禁されればいいのにね。



それと、
忘れちゃならないイベルメクチ~ン♪

またまた出てます。
9つもの査読付き論文‥.。o○


これまで120錠くらい飲んじゃいましたけど、血液検査の数値的には特に変化はありません。

ただし、脳に… なおはなしもあるようなので、これは自己責任ですね。


でもでも、
たぶんおそらくきっと

まだあたしの中の男の子はがんのまま?💦



実験は続けていますw




クエン酸に関しては、たまに重曹プラスでシュワシュワにしたりしていますけれど、クエン酸サイクルでアルカリに…


ここが賛否両論あるので、あたしにはよく理解できず💦


今後は別々に飲んだ方が良いのかしら?というところ。。


もっともカプセルを飲んでいるので、別々でも問題ないんですけどね。


それからそれから
おはなしはまだまだつづくw




近頃の血液に関してはこんな感じですけれど、撮り忘れゴメンナサイなわけですが、

酵素風呂翌日のしかもアフターにも関わらずの血液が!



状態は良いんですが、、、


 よいのですがね、、、



そんなにつぶれてはいないんですが、、、



だんごでした💧


たぶんおそらくきっと


水分不足かしらね?




てなわけですから、


酵素浴やら岩盤浴にサウナでととのいました際には努めて多めの水分補給をしないとです!


はんせい😧




あ、それと余談ですが


セルくれんずさんに姫川薬石が置いてあったことで思い出したんですけど、、、



あたしも、がんを予見していたのか?がんの芽を感知したのか…


20数年前に昇仙峡周辺のどこぞとか増富温泉の近くのどこぞとか、糸魚川のあそこまでラジウム石を拾いにいったことがありまして…




ヒスイ峡の上流では、、、


コラー!ボケー!カスー!と。。
(これは冗談w)


急なダムの放流がありますので、河原に降りないでくらさ~い!📢



ずーっとリピート放送される中
 シカトよろしくひとりでせっせと拾った善き思い出が…🤣


(危険ですから絶対におやめください!www)





でね、

最近アメブロの闘病記のいくつかで、ホルミシス効果を狙ってバドガシュタイン等を使っている方がわりといらっしゃることに気づいてしまったのですが…


調べてみたら今はネットで手に入るんですね。。



あたしも使ってみようかしら?と思ってはいるのですけど、鑑定書かなにか証明するものは付いているのでしょうか?


ホルミシス館のようなところで輸入でもしているのでしょうか?



原爆実験や原発事故等もありますので、似非の人工放射線だとちと困っちまいますんで💦


ラジウム鉱石をお求めのどなたかさまからの情報お待ちします🙇‍♂️





お買い求めの鉱石の使用法の説明とかにあるのかどうかわかりませんけれど、情報をひとつ。。



たとえば、風呂等に入れてラジウム温浴を楽しんでいると、そのうちダレてくるようなんですけど、そんなときには、天日干しにすると効力復活するそうですよ。



石自体の半減期云々なおはなしではなく、あくまで効力といいますかそんなことなんですけれど、



これは、ミクシで活躍していたラジウム仙人(仮名w)が、インスペクターで計測した結果判明したことなので、お使いの方はいちど天日干ししてみると良いと思います。。







アホのようにこんなにあれやらこれやらやっちまうと、なにが良いのか悪いのか…

わからなくなっちまいますけれど、本当になにが良いのか検証はつづくのであります🤣





そんなわけでたま~にだらだらと病気のおはなしでした💦