ウンチポイントを探し過ぎたインシデント | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



少し前の事ですが

新聞屋さんが

営業に来た



年末近くなると

来るよねー指差し




今契約すると!




◯箱根駅伝青学カラーのベンチコート


◯米5kg ×2袋


◯トイレットペーパー


◯エコバッグ


◯手袋



コレらがもれなく付いてきますっ!




って言われたらアータ




サインしちゃうよねー指差し粗品好き




新聞は読まないが


年末&お正月のお得チラシは見るし


3ヶ月だけ契約してしまった真顔粗品に弱い






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま イチョウ ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま イチョウ ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






随分寒くなりました🍂


きんちゃん散歩してると


耳や指先が冷たさで痛くなって


真冬の空気を感じます





こんな寒い日は


なるべく早歩きで身体を温めたいし


とっとと用を足してお散歩を終わらせて


家に帰りたいものであります




がしかし!




THE!シーズーの特徴である


神経質で頑固でマイペースな性格の


きんちゃん




↑神経質さが顔に出てます




とにかくクンクンが長い真顔





シッコポイントを探して


右に左に永遠に


ウロウロウロウロウロウロウロウロあしあと






クンクンウロウロしてるだけの動画です




クンクンしすぎて



顔に枯れ葉がぶら下がる事もしばしば




そしてクンクン待ちの私の身体が


芯まで冷える🥶シバレルねぇ





ワンコとアクティブにガンガン行きたい人は


シーズーは不向きな犬種であります真顔上差し






これもアルアルですが



ウロウロとウンチポイントを探し過ぎて


5歩程ズレてしまい



車道でウンチを始めてしまうインシデント!






ウンチ💩中にリードを引っ張れないので


どうか車が来ませんようにと


宇宙に念を送る真顔スター


でもやっぱり車道だから車は通るし


たまに車が待ってくれる泣き笑いご迷惑お掛けしてます







呼んでも来ないし


促してもその通りに絶対ならないし


我が道は自分で決めるし


頑固で神経質で


プライドがお山のように高い


キングきん様






圧倒的なカリスマキングきん様の前に


全ての人類は屈するのみである