フル充電なオトコ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんの

オシッコシート


吸収がええ感じなので

我が家はコレを買ってます





コレをいつも買ってるお店で

購入しようとしたら・・



200円値上がりしてたガーンハッ




食品だって値上がりラッシュで

逆に値上がりしてないのどれやねん?

って聞きたくなるくらい

全部爆上がりしてるのに



無駄遣いしてないのに

出費ばっかり嵩んで

コロナのあれこれで

収入は爆下がりゲローオエ




日本っていつからこんなに

後進国

になったんだろう



生活水準が右肩下がりで

政治的に不安定な国家となってますよ

早く気付いてー!



世知辛い世の中だチーン




きんちゃんも

我が家のお財布事情を心配してか

エコな過ごし方をしてくれてます




上手に





暖をとる







動くと燃費使うから







ひたすら目を閉じ







とにかく動かず







ネルねる寝る







もうこれなんて






事件現場ですやん🎤凝視事件ですっ







きんちゃん散歩すると





すれ違うお友達ママさんから




アラきんちゃん


今日も元気ね


充電したのかしら?







充電?







充電?







充電?







っていうかー









逆にね