キミと歩く伸びた影 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



12月も半ばにさしかかろうとしている


やらなければならない事が


盛りだくさん






ヤバイですねー不安





とりあえず





ぶっ壊れて


ノズルから水がほとんど出なくなってた


ウォシュレットを新しく買い替えて設置






7年間頑張ってくれた


Panasonicのウォシュレットさんよ



ありがとう〜






私のケツ圧に耐えきれず


中の鉄パイプの部品が


ポッキリ折れた


座椅子さんよ



ありがとう〜






押入れの天袋に収納してた


EPSONのプリンターを取り出そうとして


予想外の重さに手が滑り


一度私の頭で受けたが


頭で支えきれず落下してしまい


ぶっ壊れたプリンターさんよ



ゴメンね & ありがとう〜


そして私のこめかみにでっかいタンコブができる




この子達を市の粗大ゴミに


回収してもらう手配もした






毎年作っている


我が家オリジナルの卓上カレンダーも


出来上がった


※TOLOTアプリにて




奇数月はきんちゃんラブラブ


偶数月は花ちゃん虹ラブラブ


何が大変って


この子達の可愛い写真の中から


たった12枚に絞るのが難しいのである


夜通し作業してて


明け方にアタマがパーンとなる🤯



でも満足のいくものが出来上がったので


旦那さんのとーちゃんと


妹さんに配るのである


これを押し付けというウシシ上差し






あとは何があったかなぁ?





あー


大掃除は後回しで真顔



年賀状は早急に作らなきゃね



頑張れー! 


私っ!






後回しとか


もういいやとか


絶対できないのが


きんちゃんのお世話なのである




秋晴れのきんちゃん散歩です


夕方の伸びた私の影から


振り向くきんちゃん



ラブ




きんちゃん散歩してたら






きんちゃんの隠しきれない魅力に







通りすがりの人々が







二度見して笑顔になり


可愛いーと言うニコニコ至極当然ダナ







銀杏絨毯に入ると


迷彩柄の服を着たきんちゃんが


同化するんだね







日々のアレコレ(ストレス的な)や


忙しさを忘れさせてくれる


きんちゃんに


ただただ感謝







家に帰り


玄関で脱ぎ捨てた服にさえ







なのである