親孝行の旅 〜鹿児島編〜 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



旦那さんが

親孝行がしたいと


旦那さんのとーちゃん(89歳ね)を

兄弟親戚達(90歳前後な)に会わせたいと



とーちゃん連れて

旦那さんのとーちゃんの出身地

鹿児島飛行機DASH!




この企画が持ち上がった時

2泊3日の間

我が家の箱入り息子

きんちゃんはどうする?




じゃあ私は


きんちゃんとお留守番してるねバイバイニコニコ


という提案は秒で却下されまして悲しい





当日の朝


きんちゃんをペットホテルへ





きんちゃんゴメンやけど


ペットホテルでお留守番してくれお願い




トリミングもしてもらってる


慣れた場所で


とても信頼できるお店なので


2泊3日お願いしました





泣く泣く(私がな!)きんちゃんを預けて


羽田空港へ飛行機





朝早かったので


機中は爆睡やと思ってたが


各シートにはタッチパネルがあって


※タッチパネルは機種により無い場合あります





ビデオ・映画・音楽etc


見放題🤩


私は迷わず




鬼滅の刃 遊郭編


お空の上で宇髄様とラブラブラブラブラブラブ


宇髄様の4番目の嫁にしてくださいラブ





鹿児島空港に着きましたならば


各局のテレビカメラが


ズラリと並んでましてですね📹




ミーハーな私が


「誰が来るんですか?」と


ミーハーそうなおばちゃんに聞いたら


あの方がもうすぐ到着するのよと


教えてくださったので


もちろん迷わずスマホを構えて待機すると




キタキター!!


あの方がキター!








藤井聡太九段(わずか20歳キラキラ




時間差で



広瀬章人八段も到着



次の日に指宿にて


竜王戦があったので取材してました




結果



藤井竜王が勝って


シリーズ4勝2敗で初防衛を果たした



藤井竜王初防衛おめでとうございます🎉


二十歳でね〜スゴイわね〜BBAのつぶやき






滞在中はさすが鹿児島!




海鮮がウマーベラス😋


海の幸ばっかり食べてると


3日目に


鼻から海鮮ユッケが


出る夢を見るミステリー笑い泣き






お墓参りしたり


お仏壇へ手を合わせたり


じーさん達の思い出の地へ


足を運んだり






旦那さんの親孝行が順調に進んでる頃





うちの箱入り息子といえば




ペットホテルでのお散歩風景を


定期的にメール報告してくれるんですよね


その添付写真が・・







いつおかぁしゃんは迎えに来るんや?


ってゆってるね






次のメールでは・・



えーんえーんえーん



きんちゃんゴメンって謝りましたよねえーん




もうちょっと我慢してくれるか


ちゃんとお迎えにいくから待っててなと


写真に向かって話しました





鹿児島親孝行旅行続きます✈️