100均靴下でピーピーオモチャ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



テレビでやってた


おでん🍢に何つけて食べる?


*からし

*柚子胡椒

*味噌

*梅味噌

などなど

地域によっても色々ですね



我が家は例に洩れず

長年からしだったのですが

ご近所さんが

おでんにはコチュジャンが美味しいのよ!

と教えてくれたのでやってみると




ウマ辛!辛ウマ!


ウマウマ!ウマーベラス😋


もうからしには戻れない


コチュジャン定番決定〜よだれ





鍋 鍋 鍋 鍋 鍋





押入れや引き出しの中を整理してると

以前ネットで購入した



お弁当に付いてる醤油入れ・・


ではなく


ワンコのオモチャの中に入ってる


ピーピー鳴るやつが出てきた





なので


久々に作ってみた




100均で買った靴下とピーピーを用意






片方の靴下にピーピーを入れ


折りたたむ






それを


もう片方の靴下の先の方に入れて






足首でキュッと縛り



完成!





きんちゃんきんちゃん


新しい100均靴下オモチャやで


靴下好きやもんなぁ




Stand up  & Lock-on





そして一瞬で



フライングゲット





持ち去る後ろ姿も



とてつもなく愛しい





きんちゃんきんちゃん


オモチャちょーだいな






投げたり


取り合いっこしたいのに







THE!シーズーの







頑固さよ







咥えて固まる







ずーっとこの顔!笑!



うん好きラブ





その後


この新しいオモチャで


エンジンがかかりまして






コタツ布団に


マウントを始めたので


おかぁしゃんに




ゴルァ💢




と叱られましたトサ



おーしまい星