舞い散る落ち葉を感じたくて・・2022秋 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんがお世話になってる

トリミングサロンのオーナーが


このアニメ

号泣もんだから観てみな


一つのブルーレイを貸してくれた





『劇場版ヴァイオレットエバーガーデン』



これは

「京アニ放火事件」直前に完成した

作品だそうです



〝人が人に想いを伝える〟

心を揺さぶるストーリーと

繊細かつ優しい映像美




観終わるまでに2度号泣しましたよねえーん

本編を知らなくても

十分に楽しめる作品でした




涙が渇かないうちに

テレビ欄で発見しましたよね

なんと!

今週の金曜ロードショーで放送されるじゃ

あーりませんかガーンハッ



11月25日(金)

日テレ系夜9時放送



ご興味のある方は是非おねがい

素晴らしい作品です




イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ




雨が降るごとに

空気が入れ替わってます





寒くなったねぇ


冬だねぇ




それでも


秋晴れの日は


写真撮影が楽しいカメラニコニコ音譜






十月桜(ジュウガツサクラ)


今は11月だが






青と黄色






ススキと太陽



かーらーのー




太陽を鷲掴みにするススキ





秋晴れのきんちゃん散歩は


楽しいばかりじゃない


危険がいっぱい



雷妖気アンテナが立ってますっ注意


敵はすぐそこで待ち構えてますっ







ひっつき虫!植物だが


調べると「センダングサ」というらしい




これ


きんちゃんの長い耳毛に絡まると


非常に取れにくいんだよね悲しい



今年は特に


このひっつき虫が多いように思います






でもまぁ


ひっつき虫に負けるきんちゃんじゃない






天を仰ぐ


キングきん様


威厳があるっすよ指差し





我らがキングきん様が大好きな


落ち葉の絨毯の季節がやってきた爆笑🍂




落ち葉を見ると


発動するんですよね




お題


舞い散る落ち葉を感じたくて・・2022秋







ワタクシ


砂とホコリと枯葉を頭から被りながら


命懸けで撮影しておりますカメラ真顔上差し