我が家の温度計 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



紅白歌合戦 2022年

出場歌手が発表されましたねカラオケ🕺


まだ

サプライズゲストで


明菜ちゃん


期待しちゃってます


もちろん

体調第一でご無理なさらないよう


ですがイチファンとしましては

明菜ちゃんの歌声が聴きたい





うんうん


そうだねー



聖子ちゃんと明菜ちゃん


お二人の元気な姿が見たいねおねがい






ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン






朝晩はかなり冷え込んできました


ゆっくりゆっくり


冬の空気に入れ替わってます






気温って


空気の温度だから


目に見えるものじゃないんですよね





がしかし





我が家では


気温が姿形になって


目に見えるんですびっくり上差し





室温が


30℃






28℃






23℃






時々反抗期






21℃






17℃






14℃






時々甘えん坊






5℃






白目






安定の頭落ち






手をペロペロペロペロ






そして猫は手で顔を洗う






猫はコタツで丸くなる







目で見る気温



犬から猫へ変化する


こんな温度計があったら


買うよねー指差し









ニャー!