きんちゃんの肌荒れ&お薬事情 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんきんちゃん

気持ちよくオネンネしてるとこ悪いけど



ちょっと行くとこあるねん


起きてくださーい






きんちゃんきんちゃん


足を肩幅に広げて


ビシッと決めてるとこ悪いけど



頑張ってきてくださーい




ハイ


トリミングしましたークシハサミ





終わりましたの連絡を受けて


お迎えに行った時の動画です


奥の部屋から


満面の笑みで走ってくるきんちゃん






可愛いラブ




ただ


トリミングしたてのきんちゃん




元々の荒れ プラス


バリカンによる刺激で



目の下



内股


指の間



これらの肌荒れが酷かったので


その日のうちに病院へGO!



気になる体重は6.25kg!


前回の6.4kgより絞れた爆笑拍手







▲身体全体の荒れをまずは抑える為の


飲み薬の抗生剤(1週間分)


▲目薬(清拭剤)


▲目薬(抗生剤・緑内障予防)2種


▲耳クリーナー


▲塗り薬(ステロイド入り)


▲肌の消毒用イソジン





今回の医療費11,330円


必要経費おねがい上差し




錠剤の飲み薬は



ご飯の上にポチッと置いたら


薬ごと完食!





荒れが酷い時は


特に



顔を左右に振って


目薬イヤイヤ





お耳を私に押し付けて



お耳のお薬イヤイヤ





身体全部私に押し付けて



全部イヤイヤ





もちろん



カラーもイヤイヤ





イヤイヤ全開で


色々大変です笑い泣き






今朝も


お耳にお薬入れて


クチュクチュしてると


お腹に力が入ったのでしょう



きんちゃん


ナント


プッとしたガーンハッ





すると




ん?という顔で振り向いて



自分のお尻をスンスン嗅いでた真顔


アンタの屁だよっ




動画で撮らなかったのが


今年イチ悔やまれる事案ねー





不思議ですね



旦那さんにかまされたら


ただただ腹が立つだけだけど



きんちゃんにかまされる


愛しくてたまらないデレデレラブラブ変態という勿れ