理想郷とは | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



秋の澄んだ空気が好きです



乾燥でお肌のシワが

ザクザク刻まれるのは困るが



カラッと晴れた秋の夕陽に

心奪われますね




先日の夕刻カメラハッ





夕陽のオレンジの中に


昼の青の道ができてる







この道の先は


極楽浄土かユートピアか







この写真を撮った次の日に


テレビでやってました



関東各地で見れたこの現象の正体は




我が家の住む街からも富士山が見れます




富士山の影




いくつかの条件が重なり


かつ


太陽が富士山より低い位置に沈んだ時に



天空の橋



が現れるそうです








きんちゃんは


この天空の橋の先に


何が見えたかな






とどのつまり


理想郷があるっちゅう事ですな指差し






私の思う理想郷とは


世界が平和で


病気や怪我の心配がなく


柔らかな寝床があって


食べるものに困らなくて


陽の温もりを感じながら


お昼寝ができる








全て理想通りにはならないけど


きんちゃんには


何の不安もなく


過ごしていただくよう


努力する所存でありますニコニコ





きんちゃんきんちゃん


いい夢みてますか?




きんちゃんは


日向ぼっこ






おとぉしゃんの上にドスンと乗って


暴れるきんちゃんに




おとぉしゃんは


フルボッコ爆弾






おかぁしゃんの太ももは


ボコボッコセルライトでなっ!


写真は自主規制





我が家の


理想郷とは程遠い


ゆる〜い日常で〜すバレエ