COCOちゃんママのお誕生日に | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんが大好きなお友達の

COCOちゃんママさんのお誕生日に

(勝手に)COCOちゃんの絵を

描いてみた口笛鉛筆



A4コピー用紙と

鉛筆と消しゴムを用意して






色もつけてみたり





COCOちゃんの魅力が表現できないと


スランプに落ちながら





完成!





改めて






happy birthday COCOちゃんママ🎉🎂


その場を明るく照らすパワーの持ち主


COCOちゃんママさんラブラブ




これからも


花ときんちゃんと



どうぞよろしくねチュー音譜





COCOちゃんや花がいる


虹の橋へ


お友達の大切なワンコが


旅立ちましたという連絡が


今年は多かったように感じます虹





私の大好きな天国のおばあちゃんと


花と私の貴重な写真





おばあちゃんは花を一目見て


はなぺっちゃん


と呼んだ


おばあちゃんの言葉チョイスのセンスは


抜群だった




オバはこんなに


可愛い子を


上手に育てらんねぇ


◯(私)ちゃんは上手やなぁ




私と花を同時に褒めてくれた


おばあちゃんはいつも


私の全てを褒めてくれた


大好きなおばあちゃん



きっと天国から


虹の橋のお友達みんなを


守ってくれてる照れ





ねーねーきんちゃーん


おかぁしゃんのおばあちゃんねー


とっても優しかったんだよー


きんちゃん聞いてる?







おかぁしゃんのおばあちゃんねー


面白くて優しかったんだよー







ねーねーそれでねー







話しかけてなんかゴメン真顔



ゆっくり寝てくださーいぐぅぐぅ