そーっと嗅いでみてごらん | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




9月1日の

我が家のバルコニーから見た



なんかアルマゲドンっぽい驚き






数日後には



青っ!





女心と秋の空ってことわざがあるように


女心は移り気らしいが


私は6年前からこのオトコに


一途だよ



私は女じゃないのか


別にええけど






9月10日


中秋の名月🌕



どこぞの小学校と月





きんちゃんと月を撮りたくて・・秋



まさかの月が街灯と並列真顔


でもきんちゃんが可愛いからOK指差し飛び出すハート






お月様のように


人を惹きつける引力をもつ


オチリ二つピンクハートピンクハート



一箇所を一緒にクンクンしてるラブキューンキューン




これ


なんてことない写真のように見えるけど


実は奇跡なんですよね




きんちゃんは誰とでも仲良く


ご挨拶しないキングなので


(ワンコにも人にもギャースカ言います)


喧嘩にならずに並んで歩いたり


同じ場所をクンクンできるとか


きんちゃんが我が家に来た時からの


気心が知れてるこのお友達には


ありがとうしかありません照れ



ドッグランとか


ドッグカフェとか


きっと大騒ぎサ


無理だなぁ夢だなぁ




仲良くしてくれて


ありがとう



このトイプーのお友達


この日 私の足に


片足上げて


チーしっぽフリフリアセアセ


してきた笑い泣きギリ逃げたけど


きっと私の事が好きだから


マーキングしたかったんだよねー照れ前向き







夏が終わりましたね


随分過ごしやすくなりました






秋の空







秋を満喫する可愛い子







秋の夕陽に照る愛の伝道師







秋の草花を


そーっと嗅いでみてごらん








秋の花粉が飛んでるよ






秋の花粉症祭りが始まったアセアセ


鼻から濁流アセアセ


耳鼻科で花粉症の薬


もらってこよっランニングダッシュダッシュ