ちょっと待って Play Back | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家の住む街は

熱いアツイ暑い

アトゥーイ夏の峠を越えたようです






夕方の

まだ明るい時間のお散歩も

ホイホイ行けるようになった口笛




いやマジで暑かったからね

朝晩涼しくなってドッと疲労が・・



お疲れっす!





ひまわりさんも


お天道様を頑張って仰いだからね


首が・・



お疲れっす!





もう何の植物だったのか・・



お疲れっす!





6月26日撮影したアガパンサス↓




淡いパープルの花が咲き誇ってたけど


今は





タネがブラブラぶら下がる




なんかお疲れっす!






猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






お散歩中に遭遇したスモーク



このスモーク



昭和の歌番組でよく見た



スモークみたいだ






このスモークの向こうから


姿を現すのは







もしや


あの伝説の


昭和の大スター







山口ももえちゃ・・ん?







あ!


うちのスターきんちゃんやったおいでびっくり




うちのきんちゃん


スターのオーラが


百恵ちゃんと同じやったから


間違えちゃったてへぺろてへぺろ







イミテーションではないゴールドキラキラ






ちょっと待って


Play Back, Play Back






今の笑顔



Play Back, Play Back








大スターだよ!チュー