どういう風の吹き回し? | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



どういう風の吹き回し?






洗濯物の干してるタオル達が


クルクル踊った



竿に巻きつく


何度直しても


風の吹き回しに踊らされる


タオルも私もナ!




我が家が住む街は


強風の日が多くて


ほぼ無風な関西から引っ越してきた当初は


この強風に慣れなくて


チョットしんどかったぼけーDASH!






どういう風の吹き回し?



あんまりお友達に


興味を示さない(無視する)


きんちゃんが




お友達アニキのお尻に





サンバイザーごと





顔を


突っ込む突っ込む






どういう風の吹き回し?



キングきん様として


いつも神輿に担ぎ上げ


いいよーいいよー


可愛い可愛いと


持ち上げながら育てたので





オマエがオイラを抱っこしろと





一回のお散歩の中でも


28回くらい


歩行拒否





階段の途中であろうとも


歩行拒否




そんなきん様が


家を出てから一度も


抱っこをせがまず





スタスタスタスタDASH!





機嫌良く





スッタカタッタッターと歩くと


逆に


どういう風の吹き回し?


って思いますよね




よーし!


今日はこのまま


抱っこナシで家まで帰れるー爆笑拍手




なんてはずもなく



やっぱり



お決まりの






きん様歩行拒否発令


口がへの字になってますよ





ハイハイ


抱っこさせて頂きますよー




さぁおいでと


私がしゃがむと







腕にしがみついてくる


この子が


可愛くて


可愛くて