絶対的強者のリーダーの元で | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



これは


何が起こった後の写真でしょーか?







答えは



外から聞こえて来る


ワンコの鳴き声に反応して


きんちゃんも激吠えで応戦して


嗜めるおかぁしゃんの言う事を


全く聞かずを3回繰り返した





おかぁしゃんに



ゴルァ💢



強めに叱られて


きんちゃんの興奮がおさまった時に


おかぁしゃんのお膝元にトボトボと来て


ゴロンと転がり


反省の色を見せたイヌ🐶





おかぁしゃんは


ここで甘い顔はしませんよ!







集合住宅での無駄吠えは


ここでの社会では


ルール違反になるのでね





どうぞ反省してくださいね


そうそう静かに反省・・・




反省・・













って





寝とるんかーい!!





よーし!!


ダメだコリャー!!





バレエ





犬は人間のパートナーであると共に


絶対的強者と認めたリーダーの元で


安心して食べて遊び


そして寝る











この子には


守られてるという安心感の中で


健やかに育ってほしいので


時には厳しく叱る事もしております




比率で言うと


厳しい3%


甘やかし97%


ってとこかなてへぺろ




実際に


全く叱らないおとぉしゃんの事は


舐めクサッておる





叱っても

甘やかしても

可愛がっても


おかぁしゃんの膝にアゴを乗せ




ベタベタに甘えてくるきんちゃん


可愛いラブ




きんちゃんが安心して暮らせるように


おかぁしゃんは


優しく厳しいリーダーとなりますよウインク