前の子は◯◯だったんだよ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



今の時期に

色鮮やかに咲き誇る

紫陽花


あじさいダンスパーティあじさい








この花に


ダンスパーティって名付けたの


誰?


ネーミングセンス最高!!


ようすけ賞を授けよう





動きが鈍くて


ダンスのダの字も踊れない鈍臭い私が



ダンスパーティの蕾に名付けるとしたら


フォークダンスパーティだなねー


オクラホマミキサーなら踊れるバレエ







アナベルの白とグリーンも見事だ照れ





こちらのお方も


ちょうど満開!



アガパンサス


立ち姿に高貴なプライドを感じる





風鈴 金魚 風鈴 金魚 風鈴 金魚





きんちゃん散歩をしてると


ワンコを連れた方とすれ違う時に


お話をさせて頂く機会が


たくさんあります








話をさせて頂く中で




星前の子の性格は◯◯だったんだよ



星前の子は俺が出かける準備すると・・



星前の子はそれはもぅ賢くて・・



星前の子は私を守ろうと・・



星前の子は・・





虹の橋へ旅立ってしまった


我が子の想い出話が比較的多い方が


少なからずいらっしゃいます





もちろん今


共に生活をしている我が子も


可愛がっておられますが


虹の橋へ旅立った我が子の事も


同様に愛し


想い出と共に生きてらっしゃる






わかります


わかりますとも









6年前


虹の橋へ旅立った


我が家の最愛の娘





花は私達の中で生きてます


毎日


花の想い出話してますよ




何年経とうとも


花の笑顔は色褪せない





道ですれ違うパパさんママさんも


同じなんですね




「前の子」の話をしたいんです


聞いてほしいんです








どうぞ


たくさん話をしてください


どうぞ


想い出話を聞かせてください


と心の中で思いながら


お話させて頂いております






考え方は人それぞれですが


私は


それがあの子達への


供養となると思っておりますし


言葉に出して想いを誰かに伝える事が


パパさんママさんの


心の受け入れ方となるのだと思います








たくさん話をしてくださいね









「前の子」が


どれほど愛されていたのか


大切にされていたのかが


よくわかりますからね