ヤカマシイ犬の定義 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家が住んでるマンションに


消防点検が入りました👩‍🚒


つまり


きんちゃんの知らない人


(今回は30歳くらいのおにーさん)が


家の中に


きんちゃんの絶対的縄張りの中に


入るという事


縄張りを守る使命感が強いきんちゃんが


点検のおにーさんに


やんのかゴルァ!と言うのが


火を見るより明らかなので


点検が終わるまで抱っこしました




戦闘モードなきんちゃんを抱っこしながら


写真を撮るよゆーなどあるはずないので


以下イメージ画像です






オマエ


誰の許可を得て


オイラのシマに入っとんじゃゴルァ!





まずはオイラに


挨拶するのが筋ってもんやろが!





ショバ代として


ササミジャーキーくらい


持ってこんかワレェ!





タダで帰れると思うなよボケェ!




※あくまでイメージです





点検の間じゅう


ギャウギャウと大騒ぎするきんちゃんに


おにーさんは苦笑いしながら




うちにもヤカマシイのが


2匹います





私:あ、そうですか・・・・真顔






うちにも?


ん?




それって


(オタクのワンコもヤカマシイけど)


うちのもヤカマシイんですわって事っすか?




イヤちょっと待てパー




我が家のキングきん様を


あなたんちのワンコと同じ


ヤカマシイワンコと


おっしゃってはるんでっか?


勘違いしてもろたら困りますわー







うちのきんちゃんはな!



うちのきんちゃんはな!






ただのヤカマシイワンコとちゃうねん







スーパーウルトラヤカマシイワンコやねん







オタクのワンコとは



ラベルがちゃいますねん








普通のヤカマシイワンコは


赤ラベルかも知れへんけどな



うちのきんちゃんは


金ラベルやねん指差しきんちゃんだけにー





バレエ





事件が起こる事なく


点検のおにーさんが無傷で帰った後に


きんちゃんの興奮をおさめる為に


お散歩に出ると







私の腕の中で


アクロバティックに大暴れした


きんちゃんの爪痕が


しっかり刻まれてましたトサえーん痛い





私の腕はミミズ腫れてるけど



ふと振り向いて



エヘッと笑うきんちゃん






このエヘヘの笑顔の前では




全てが許されますね