要求吠え | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



5月も終わりの頃のことですが

きんちゃん

混合ワクチンうちました予防接種アセアセ


その時の

頑張った姿です




目力あるように見えますが


実際は





きんちゃんきんちゃん


尻尾が股の間に挟まってるで


負け犬みたいやで




おかぁしゃんもな


きんちゃんにストレスかけたくないけどな


どこにウイルスが潜んでるかわからんから


混合ワクチンは打っとかなあかんねん




チックン予防接種アセアセ




すぐ終わったやろウインク



ハイ帰りましょうおねがい




気になる体重は6.7kg


一度増えた体重はなかなか落ちない


おかぁしゃんに似てな!




病院から歩いて帰れば



しきりにお尻を気にするきんちゃん


お尻から体温を計られたから


違和感があるようです



でもこれで


春の必須項目


フィラリア・ノミダニ予防のお薬


狂犬病予防注射


混合ワクチン注射


全て完了!



これだけで


何人かわからないくらいの諭吉様が


旅立って行かれます💸必要経費




ただでさえ5月は


固定資産税や車税など


諭吉様とのお別れが甚だしい




税金は善良な国民と尊い命のために


適切かつ有効に使ってほしいと切に願う真顔





上三角下三角上三角下三角上三角下三角





写真フォルダーを見返してたら


地球外生命体が居たので


載せてみまーす





エイリアン




VS






プレデター





きんちゃんの魅力は


ハリウッド級なのである




このように


私がスマホ片手に


ポチポチとブログを書いてると


きんちゃん



ブログ書く暇があったら


オイラと遊べ



と要求吠えをしてきます




その動画です↓





ハイハイ


ブログ書き終わるんで遊びましょうね




エイリアンでも


プレデターでも


要求吠えでドルドルゆっても



おかぁしゃんにとっては


世界一


いや


宇宙一の


トムクルーズにも負けてない


スターきんちゃん


なのであるラブ全米が泣いたな!