きんちゃん目線のメッセージ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家の住む街に

いつの間にか

できてた



私はこのお店が

大好きなのだよ



今までは

わざわざ車で走って

食べに行っていたのだよ



我が街にできたのなら

言ってくれないと困るんだわ




ハイ!


Eggs'n Things





見つけてすぐに食べましたよね





ホットケーキパンケーキホットケーキ



きんちゃんの6歳のお祝いに


と言いながら


私達が


美味しくいただきました〜😋音譜




旦那さんの糖尿の数値?


いえいえパー


年に一度の


きんちゃんのお誕生日のお祝いですからウシシ


特別ですから音譜





フワッフワの生クリームを堪能した帰りに


近くのショッピングモールに行くと




お茶づけカーがいた指差し


色鮮やかだキラキラ




お茶漬けのりって聞いて


思い出しましたハッ



学生の頃に読んでた漫画で


作者が御茶漬海苔さんって名前で


めちゃくちゃ怖い


ホラー漫画描かれるんですよね


今思い出してもアー怖っガーン


◯◯じゅう年ぶりに思い出したわねー






5月30日の


きんちゃんのお誕生ブログに


たくさんのイイネ&お祝いのメッセージを


ありがとうございましたおねがい


きんちゃんは幸せな子です照れ




きんちゃんが大好きな


COCOちゃんママさんからも


お祝いのプレゼントプレゼントを頂きました🎉




いつもありがとうございます爆笑ラブラブ




包みきれない愛情詰まった袋を開けると



毛糸で編んだカメラ型ポシェットチュー拍手




早速


きんきんキャメラマンによる


撮影スポットを探しに行きましたあしあと





どこか良い所は



ないかなぁ〜



カメラカメラ背負って


ウロウロ ウロウロあしあと






きんちゃんの眼差しは


既にプロのキャメラマンです目カメラ





どうやら



何を撮るか


整ったようです





ではでは


きんちゃん目線の


きんきんキャメラマンによる


作品をご紹介!






あーうん


いつもきんちゃんがクンクンする所ー






そうそうそう


きんちゃん柵の間に顔突っ込むの


好きだもんねー







一輪の花


風情がありますねー









飼い主の皆さんへ


フンの持ち帰り


お願いします




きんきんキャメラマンの作品は


メッセージ性が強いのであるニコニコ上差し