6歳を迎えて・・感謝 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家の息子

ツンデレの伝道師

絶対王者キングきん様

金の字

きんぴら太郎

きんのすけ こと

きんちゃんは


本日



キラキラバースデーケーキ6歳になりましたーシャンパンロゼワインキラキラ



きんちゃんが大好きな

COCOちゃんママさんから



お祝いのメッセージを頂きましたチュー🎉


嬉しいですね

きんちゃんのお誕生日を覚えてくれていて

朝早くに

あたたかなお祝いのメッセージを

送ってくれるお友達がいる

きんちゃんは幸せな子です照れ



6歳と聞いて

一番に思うこと

それは


早いっ!

早すぎる!

きんちゃんと過ごした年月って

もう5年半になりますかーガーンハッ



↑我が家に来てすぐの頃



同じ場所でカメラハッ



↑今のきんちゃん



きんちゃんスマイルは


何も変わりません照れ




人のお世話なくして生きられない命

命を全面的に依存して生きる


この子と生活していて


依存される側としましては


責任感と使命感などと


偉そうな考え方はなく


ただただ


喜びでしかないのであります




6歳のきんちゃんに会えるのは今しかなく


もう5歳のきんちゃんには会えません




↑5歳最終日のきんちゃん




〝今〟を噛みしめて


〝今〟に感謝して



6歳のきんちゃんライフを楽しみますよ





↑6歳になって最初の日の出🌅




きんちゃんはというと


オモチャを噛みしめて


今を楽しんでるようです





お誕生日のお祝いに


100均じゃないオモチャ(600円也)


プレゼントしましたー口笛我が家は庶民派





きんちゃん気に入ってくれたようで


目を閉じ


クシャクシャな顔をして


フニフニフニフニしてました





それでいい


きんちゃんは


そのまんまでいい





6歳のお誕生日を無事に迎えれた事に


ありがとう




今日もそばにいてくれて


ありがとう




おかぁしゃんの


ウザい愛を受け止めてくれて


ありがとう




きんちゃんには


感謝しかありません









きんちゃん




🎂🎊お誕生日おめでとう🎉🎁