3年ぶりのタコさん | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



この季節がやってきた





タコさんウインナータコ





ウソッ!



ザクロの花🌸







毎年


道端に落ちてる


タコさんウインナーの写真を


ブログに載せてたのに


2019年を最後に


止まってた真顔





コロナ禍 そして


ステイホーム


ニューノーマルな生活となり


ゆっくりとザクロの花を愛でる余裕すら


なくなってたんだなぁ




元の生活には戻れないけれど


少しでも


綺麗な物に足を止める


嬉しみ楽しみを貪欲に感じれる余裕を


心がけたいと思いますおねがい





我が家のバルコニーで


苗から育ててた




カンパニュラも




色鮮やかな花をつけた照れ




きんちゃんの散歩道で見る雑草で


チガヤ(かな?)の穂もたわわになり



これって



きんちゃんの尻尾に似てるチュー


フワフワ感とか色合いとか





我が家の住む街も


今週末は30度予報で😅アツゥ


現実逃避してても気温は上がるばかりで


衣類&布団&諸々の衣替えを


重たーい腰にムチでバシバシ叩いて


ようやく




圧縮して収納



この作業をしてて


いつも


掃除機さんと衣類さんに


心の中で



なんかゴメン



と謝っております


カチカチペチャンコの衣類が苦しそうで



悲鳴上げながら吸引を頑張る掃除機にも


うちは収納スペースに限りがあるからな


言い訳しながらやっておりますねー






夏が近づいてまいりました花火風鈴






アスファルトが熱を蓄えます





そろそろ





陽が高い時間のお散歩は


避けなきゃね





そうそうそう


お腹の熱を放出しながら





おやすみくださいマセ照れ