いつの日か純度100%きんちゃん毛で | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃん散歩してると




時々


ワンコの残念な飼い主による


残念な落とし物を見る事があります







外でブラッシングして


抜けた毛をそのまま


ポイ捨て注意



これって


放置ウンチ💩と同じくらい


マナーが悪いと思いますムキーDASH!




そもそも


外でブラッシングしただけで


風で毛が舞って


通行人の方に迷惑がかかる


ブラッシングは


家でやるもんだクシ




こういう飼い主が一人いるだけで


ちゃんとマナーを守っている飼い主全員が


白い目で見られるんですよ





きんちゃんのブラッシングは


もちろん家の中で


おかぁしゃんのお膝の上





抜けた毛はですねぇ


私はきんちゃんが好きすぎて


捨てられない笑い泣き親バカ



なので


もう何年分になるかわからないくらいの



たまる毛



いつか


純度100%きんちゃん毛で


羊毛フェルトみたいに


ミニミニきんちゃん


作ろうと思いまーすビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ブラッシングはしても


毛は伸び続け


モシャモシャモケモケになります




寝起きでお髪が乱れたきんちゃん


可愛いラブ




きんちゃんきんちゃん



クシャおじさんみたいになってるで指差し



そんなきんちゃんも好きだけど


予約日がきたんで散髪しましたークシハサミ





ツルンとしましたキラキラ




トリミングした日は


特にご機嫌ナナメです爆弾




きんちゃんのあからさまな


ショボクレた
















ショボボボーーン


お疲れ様やったね照れ





お決まりの


抱っこおねだり





おかぁしゃんのお膝に顔を突っ込んで





にじり寄ってきて





お顔スリスリ





オマエは猫か






きんちゃんが心置きなく甘えられるのは


おかぁしゃんだけ照れ



きんちゃんの甘えん坊は


おかぁしゃんが全て





受け止めるからね🫲おねがい🫱