なんていう生き物ですか? | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



家の中で過ごす時間の

癒しアイテム 買ってみた





LEDライトで炎のゆらめきを再現した


加湿器




旦那さんに


値段の割に小さいなと文句を言われる


うん!私も思った!




ネットで注文すると


届いて開けてビックリ玉手箱


写真と現物の差よ!って時がある




この加湿器は思ったより小さかったが


癒し効果は抜群でした照れ


加湿しながら


好きな音楽かけて


息抜きする時間必要







息抜きは


思い立ったが


吉日だ


詠み人知らず




息抜きに際限はありません




体の健康維持はもちろん


メンタルヘルスケアも心掛けますよ





クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー





きんちゃんさんぽで





すれ違う


ほかのワンコのお散歩の飼い主さんと


お話する機会が多いです




◯男の子ですか? 女の子ですか?


◯年はいくつですか?


◯この子のお名前は?


◯なんていう犬種ですか?


◯どちらのお店でトリミングされてますか?


◯フィラリア予防始めてますか?



お互いにありがちな会話をします


これまで普通に質問してきましたが




ワタクシの人生で


まさか




なんていう生き物ですか?




こういう質問をするとは


思いませんでしたね




ちゃんとハーネスとリードを装着して


お散歩してた小さな子のママさんに


思わず聞いてしまいました




ママさんから返ってきた答えは



ミーアキャットです



※画像はネットよりお借りしました




ミーアキャット?ガーンハッ


思わず声が裏返りましたよね


テレビでしか見た事ないわねー




この時は


興味津々を示すきんちゃんに怯えて


ママさんの後ろに隠れてしまい


ミーアキャット独特の


直立不動は見れませんでしたが



うんまぁかわいかったラブ




ミーアキャットも可愛かったけど


きんちゃんは


ミーアキャットに負けないくらい


Stand upするよ






きんちゃんのお友達も


多種多様化してきました


まぁミーアキャットも可愛いですけどね




うちの


きんちゃん種


きんちゃん属


きんちゃん目


きんちゃん科


きんちゃんは






唯一無二の


大事な可愛い息子です照れ