賑わいを取り戻したGW | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家のGWは

ヤマザキ春のパン祭りのシールが


2シート分貯まったので



菓子パン好き♪

今年は深皿のお皿を二枚

交換した所からスタートしました〜





まずこのGWを経ての感想は

数年に渡るコロナ自粛が終わり

世の中は

次のステージに進んだという事




私のスマホの写真フォルダーに入ってる

自粛写真を載せてみますれば



2020年5月6日

東京駅構内カメラハッ


駅はお掃除の人だけ



八重洲地下街は全てシャッター

人は1人も居ない





2021年5月3日

伊勢神宮にてカメラハッ




参拝の人はまばらでした





今年のGWは


関西から旦那さんの妹さんが


遊びに来たので





みんなできんちゃん連れて


下北沢に行けば




街上げて色んなイベントしてて


シモキタ歩けば人にブチ当たる




下北沢のカレー屋さんのテラス席にて



美味しいカレーを食すれば


きんちゃんも紙エプロンして




玄米ご飯をお裾分け




下北沢のお洒落ワンコグッズのお店にて


旦那さんの妹さんに


可愛い服を買ってもらいますれば




お店のインスタに


きんちゃんの愛くるしい写真を


載せて頂きましたおいでラブ






巣鴨にも行きまして


商店街を歩きますれば




縁日かな?


たくさん露店が出てて


とにかく多くの人で賑わってて


真っ直ぐ歩けない程でした



やっぱりきんちゃんは


お年寄りから超高齢者まで


おばあちゃま達に大人気で


10歩あるくごとに


おばあちゃまに


まぁシーズーちゃんね


可愛い可愛い


と撫でくりまわして頂き


あまり知らない人から


撫でられるのが好きではないきんちゃん


途中から



心のシャッター閉店ガラガラねー




以前シーズーを飼っていたという


おばあちゃまとお話しした時に



私が


「可愛いけど頑固ですよね」と言うと



そのおばあちゃまが


頑固なんてもんじゃないわよぅっ!


声高らかにすかさず返ってきたのが


笑えましたね



シーズー好きに共通してるのが


みんなみんな



シーズーの頑固さに


泣かされた!


頑固さに振り回されながらも


どっぷりシーズー愛に


落ちてゆく




巣鴨商店街の店頭にいた金太郎さん



きんちゃんだけにー爆笑


きんちゃんが人間の男の子だったら


こんな感じかな照れ




昨日はこどもの日カブト🎏


巣鴨で柏餅を買って



きんちゃんの健やかなる犬生を願いながら


私達が美味しく頂きましたトサ





頑固でもワンパクでもいい





たくましく育ってください照れ