積み木を崩すきんちゃん | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



春は

ノミダニ&フィラリア予防の季節



そして毎年4月に

狂犬病予防注射予防接種



ということで

きんちゃんきんちゃん

チョットええとこ行くで



せや!


めっさええとこやウシシ




ハイ病院に行きましたー病院




きんちゃんは


大人しそうな可愛い顔してるけど


実際は


文句垂れ流しの超可愛い子で




病院の待合室にいると


出入りする人やワンコ全員に



ナイフみたいにとがっては


触るものみな傷つける勢いナイフ



大暴れしながらガルガル言うので


実際に傷つき青アザだらけになるのは


おかぁしゃんの腕なんやけどね真顔イタイ




そんなギザギザハートなきんちゃんも


いざ診察台に乗ると





尻尾を股の間に挟んで


ブルブル震えます


不思議なもので


先生には絶対服従するんですよね





お散歩道の横にある工場で働く


ミャンマー出身のおにーさんから


「キンチャン最近フトッタ?」


って言われてたけど


この日の気になる体重測定は・・



6.65kgガーンハッ



ハイ太りましたー


ベスト体重よりも


400g増エテタネ笑い泣きヤバシ





ファラリア検査の為の採血予防接種


狂犬病予防注射予防接種


フィラリア予防薬薬


ノミダニ予防薬薬


目薬2種類



PayPayの号令と共に


諭吉さんが飛んでいきましたーにやり必要経費


来月は混合ワクチンとか諸々


また病院のお世話になりますねー





病院を出ると


いつの間にか外は雨傘







濡れながら家に帰ると


ギザギザハートなきんちゃん復活ビックリマーク






お尻に体温計突っ込まれたり


細い腕に採血のお注射されたり


首の後ろにワクチンチックンされたり


雨に降られながら帰ったり



踏んだり蹴ったりなきんちゃんでした





この日は夜になっても


きんちゃんのご機嫌が直らず







おとぉしゃん


積み木くずされまくりでしたよね


↑コレわかる人 私と同年代ラブラブ