白いあの子に会いたくて・・春 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



サクラサク桜



桜と鉄橋と電車とカメラハッ






道端の雑草


小さなラッパみたいなのがいっぱい






存在感抜群の


ピンクのモクレンキラキラ





草花が一斉に芽吹き


蚊もまとわりつくようになった🦟


春は


フィラリア予防開始の季節でもありますね





もうすぐ4月だけど


末端冷え性なワタクシ


未だに電気毛布MAXつけて寝てるし


コタツ依存症であります





私がコタツで座ってると


遠慮なくピョンと飛び乗ってきて




撫でてもええでと


スキンシップを許可してくださいます


可愛いラブ





上着がいらないくらいの


春の陽気が気持ちいい休日の事



きんちゃんきんちゃん


歩きに行こ音符




気分が乗らないようです





ご機嫌斜めです





頑なに拒否します


が!


強制的に連れ出しましたならば





わろとるやないかい笑



ここまでで


お気付き頂けただろうか





きんちゃんとペアルックハート


イタイBBAです笑





この日の目的


あるモノに会いに行きました


そう


白いあの子


元気にしてるかなぁと







いたいた〜爆笑おいで





お久しぶりでゴザイマース






おわかり頂けただろうか






チチバンド 白




久しぶりに見にきたけど


健在でしたゲラゲラ



おそらく


自分の船を係留する目印にしてるのかなと




こう言うのを見ると


ほっこりするなぁと思います照れ





最後に




ペアルックで二人羽織の芸ができる


おかぁしゃんときんちゃんで


締めまーすスター