ドSきんちゃんからの叱咤激励 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



ただ今

ワタクシ

絶賛



副反応中でゴザイマース



一昨日

3回目のコロナワクチン接種しました予防接種

(3回共 ファイザーを選択)



接種した次の日の午前中には



38.4度まで上がり



1日経った今でも



まだ下りきらず悲しい




腕の腫れ痛みはもちろん


発熱による全身の痛み痺れ


頭痛吐き気倦怠感が半端なく


3回目の副反応が一番キツかったゲロー


インフルエンザとほぼ同じしんどさです


※あくまで私個人の場合です




熱冷ましのカロナールを飲むも


全く効かず


もともと私はロキソニンも


全く効かないのでこれも飲まず




ツラいが


一応病気じゃないし


この人



きんちゃんのお散歩も行かないといけない




我が家はここで登場するのが



小児用カゼシロップ『ジキニン


シロップなので即効性があり


一時的(3時間くらいかな)に


症状が緩和されるのでこれを飲みます


※あくまで自己責任で飲んでます


 推奨しているわけではありません





ジキニンを飲みほしまして


きんちゃんきんちゃん


薬が効いてるうちに


散歩行くであしあと




歩いてウンチ💩してくれ


さぁ歩いて


歩い・・





歩かない




うんともすんとも


歩かない真顔チーン





おかぁしゃん


腕痛いんやけどなぁ


足元がフラフラするんやけどなぁ


歩いてほしいなぁ


でも動かないなら仕方ないなぁ




抱っこ散歩しましたよね笑い泣きあーしんど





きんちゃんの好きな道に行き


下に降ろすと


今度は




小走りでズンズン行く行くあしあとあしあと




きんちゃんきんちゃん


おかぁしゃんな


熱で朦朧としてて


走られへん


ゆっくり歩いてほしいなぁ



と伝えても






振り返らずに


ズンズン ズンズンあしあとあしあと






お前はKYか






きんちゃんの空気読まない行動と


ドS気質に


今回はチョット泣きましたよねえーん




きっと


家で横になってる私にふとん1ふとん2ふとん3





しっかりしいやと


叱咤激励をしてくれてるのだと思います






私は複数のアレルギーを持っているし


これ程の副反応が出るなら


4回目のワクチンはチョット考えますね




コロナワクチンに関しては


メリットデメリットをよく考え


ご自身の体調や基礎疾患や


アレルギーと擦り合わせて


接種するしないは


ご本人が決める事だと思います




人に接種しろとかするなとか言うのは


違うと思うし


接種した人してない人を非難するのも


違うと思います








きんちゃんきんちゃん


なんか


カッチョイイ事いうてるみたいやけど









鼻ちょうちん


膨らんでるで