ギルティと言う勿れ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



陽射しがザクザク刺さる晴れ

紫外線がザクザク刺さる雷




我が家の住む地域は

季節が駆け足でガンガン進んでますアセアセ




きんちゃんも

ベッドから降りて

窓際で日向ぼっこする時間が増えました




余談ですが


このきんちゃんのお気に入りの窓際に


いつの間にか




一軍(お気に入りのオモチャ)が


集合する事が多いですゲラゲラ笑い





きんちゃんきんちゃん


まったりしてるとこ悪いけど



体のカイカイが増えたから


風呂入るで♨️






うそつけ


今 言ったぞ





シャンプーしましたシャンプー🚿





タオルドライ中もまだ


解放されるまでは


心を無にして




身体的精神的拘束に


レジストします




ドライヤー&ブラッシングした後は


肌荒れの部分に


お薬ヌリヌリします




お耳の中



内腿にヌリヌリ上差し




私がきんちゃんの体をホールドして


おとぉしゃんが内腿にヌリヌリする時の



きんちゃんの


顔が







顔が







顔が








有罪って言ってる