常に触れたくて・・春 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



かかか買ってしまった

昨日発売の

女性向けシャレオツ情報雑誌

『anan』

美容室で散髪中にしか手にした事ないわ本美容院



このお方の特集してたんですよ

15ページにわたってね




羽生結弦様好きです



年末の全日本選手権から


北京オリンピックまでの


結弦君の魂の滑りを


美しい写真と共に紹介してあるんですよ


anan編集者様アリガトー永久保存しまーす




北京オリンピックのフリー演技では


4回転アクセル認定されるも


着氷は転倒という形になりました



がしかし!



カナダ・クリケットクラブのコーチが


インスタに投稿した動画


これ


雷に打たれた時のような衝撃でしたね雷


打たれた事ないけど




iPhone13に


「画面収録」という機能がついていたので


この衝撃の動画を取り込んでみた






補助付きだけど


完璧な4回転アクセル




結弦君のたゆまぬ努力と


常に高みを目指す姿勢に


パワーもらえますね


結弦君は私にとって


元気ハツラツオロナミンC!小さな巨人デス!


目の保養になって老眼とか


更年期障害改善が期待デキル(当社比)






おかぁしゃんが結弦君に


キャーキャー黄色い(ババ色の?)声を


上げてても


きんちゃん


最近はそっとしといてくれます




そんな心広ききんちゃん


一日中寝てます


まさに!春眠暁を覚えず😪





おとぉしゃんのマッサージで寝る





おかぁしゃんのお膝の上で


入眠3秒前





そして白目(イビキもな)





おかぁしゃんの手枕が良いらしい




最近のきんちゃんは


誰かの上に乗ったり


引っ付いたり


必ず身体の一部が触れてる状態で寝ます




甘えてくれて


繋がろうとしてくれて


ありがとね照れ