抜き足差し足忍び足 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



私のスマホの

写真フォルダーは ほぼほぼ

我が愛しの息子きんちゃんで

埋め尽くされてます




可愛いが天才目がハート拍手イヨッ天才!




この写真フォルダーを夜な夜な


ヨダレを垂らしながら見返してると



きんちゃんの特徴的な歩き方に


目が止まりました




まるで


抜き足差し足忍び足のような前足に


注目〜!





前足チョン飛び出すハート





前足チョン飛び出すハート





前足チョン飛び出すハート





前足チョン飛び出すハート





芸術的に美しいチョンキューン




なんやねん!?


この可愛い前足チョンはデレデレラブラブ




もしわざとやってたら


あざと可愛いの天才やな笑





可愛いアンヨ繋がりで


きんちゃんにピッタリな


お歌を歌ってみましたルンルン





ゾウ『ぞうさん』のメロディでね↓音譜



き〜んちゃん き〜んちゃん




オ〜テテがみじかいのね





そ〜よ


お鼻も





み〜じかいのよ〜




き〜んちゃん き〜んちゃん


だ〜れが すきな〜の?


あ〜のね





おとぉしゃんも


す〜きなのよ〜




一番はおかぁしゃんなんだよピンクハート