心にポッカリと穴が空く日 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



随分陽射しが強くなってきた

日中は外にいても風がないと

ポカポカします晴れ



我が家の温室育ちのきんちゃんも

昼のお散歩は

ポカポカなお顔を見せてくれます




眩しいね





きんちゃんきんちゃん


ちょっと河原で日向ぼっこしてみようか




温室の王様きんちゃんは



土や草の上では寛ぎません



オテテ収納して


おかぁしゃんの膝から動く気は皆無です





日向ぼっこしてパワーチャージしました!


華麗なる



アラベスクバレエ出ましたー!


ここまで真っ直ぐなケリケリは


ドンクサイ短足なきんちゃんからは


なかなか見れません指差し超レアですぞ





きんちゃん


まったりしてるとこ悪いけど


毛が伸びてきたから


散髪いくでクシハサミ




トリミングサロンに向かう途中カメラハッ


落ちる影も色濃くなりましたね





きんちゃんをトリミングに預けて


終わりました〜の連絡が来るまで


大体5時間くらいです


トリマーのお姉さんは


小さなお子様がいらっしゃって


チビちゃんのお世話にも時間がとられるので


きんちゃんのトリミングは


急がずにゆっくりしてもらってます




この5時間・・


親バカなんだけど・・


ハッキリ言って




きんちゃんロスになるー笑い泣き





きんちゃんが居ない部屋で


お昼に一人で菓子パン食べると



私の膝に体重をかけて


口を半開きにして


「そのパン🥐くれるんやろ?」と


真剣に訴える瞳が居ない事に


心にポッカリと穴が空く




きんちゃんが居ると


お掃除しようとコタツ布団上げただけでも



お手伝いという名の邪魔が入り


興奮したきんちゃんが可愛くて


うっかり


一緒に遊んでしまい


お掃除が全く進まないのに





きんちゃんが居ない間のお掃除が


はかどる事に


またポッカリと心に穴が空く




きんちゃんが居ない5時間の間に出来る事を


アレやコレやと頭の中で計画するが


ポッカリと心に穴が空いて


フヌケになり


結局


何も進まない笑い泣きバカだねー




おかぁしゃんは


分離不安症〜悲しい




この5時間


きんちゃんロスが9.5割


家事がはかどって助かるが0.5割やねねー





トリミング終わりましたーの連絡が来て


イソイソとお迎えに行きました音譜



景色のイイとこ歩いて帰ろうねあしあと




スッキリしたねおねがい






凛々しいが甚だしいキラキラ






時々


確認するように振り返るけど


ちゃんとついてってるからね


安心していいからね







家の中に愛しい子が居る幸せ






振り向けば


必ずそこに


守るべき子が居る幸せを


トリミングの日は特に


思い知らされます