絶対王者と従者の相関図 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



私のメールに

迷惑メールが多い

多すぎる


アジア系ファッション通販を利用してから

急に増えた気がする知らんけど



迷惑メールが届くと

開かずに手動で

迷惑メールフォルダーへ放り込みます




覚えのない【楽天市場】の注文内容だったり

400万円のお金あげるよーだったり

配信止めたいならアクセスしろだったり


もちろん無視だが




送信元は

不規則なアルファベットのアドレスだから

迷惑メールだとわかりやすい



キャリアの迷惑メールフィルターを

〟にしてても

すり抜けて届くのは仕方ない


ある日

また迷惑メールが届いたので

フォルダー移動しようとしたら


題名が・・





おまえだけはゆるさない




おまえだけはゆるさない?

え?

私、一体ナニをしたの?

ぅわあ!気になるぅ!

私の人生の中で一度も言われた事なぁーい

メール開きてぇー!!


って衝動にかられましたよねニヒヒ



ありきたりな迷惑メールの題名じゃなく

「おまえだけはゆるさない」

これワロタw


このセンスに高評価グッイイネ





我が家の王様

きんちゃんの

従者(おとぉしゃん)への態度も

結構笑える泣き笑い



部屋でくつろぐ従者の上に



ドスンと飛び乗り

ドヤ顔のきん様

たまに従者の顔にペタンと座るw





従者の肉厚のお腹は



きん様のベッドである

ベッドが動くと

ギャフギャフときん様に怒られるw





従者の膝は



きん様の座椅子である

座椅子で寝てるかと思いきや



目が挑戦的である

座椅子ごときが

オレ様の手を握るなと言っているw






お散歩の日常です

きん様がクン活中に従者が

きん様を追い越すと

口をへの字にして

仁王立ちして動きません


従者がきん様のケツにつくと

王者としてのプライドが保たれるようです



オマエごときが

オレ様の前を歩くなと言っているw




これが我らが絶対王者

キングきん様なのである