感動をありがとう | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



北京2022オリンピック


出場した全ての

世界のアスリート達に


感動をありがとう





きんドゥンドゥンからも

感謝!



この大舞台に立っただけでも

素晴らしい事です


持っている力を出しきれた方も

そうじゃない方も

胸を張って

自国に帰って頂きたいなぁと思います




氷になりたい



「春よ、こい」の旋律に舞う


結弦君のエッジが描く美しい弧から


柔らかな春の風が追いかけていましたね


私は結弦君色の春を吸い込みたくて


テレビの前で


スーハースーハーしましたよね




ただの


羽生結弦選手の一ファンです好きです





バレエ 🛼 バレエ 🛼 バレエ





我が家の住む街では


昨日の爆弾低気圧で


冷たい風が吹き荒れたり


春の訪れは


もう少し先になりそうです




家の中でも


まだまだコタツが大活躍!




定番の風景です




コタツとみかん







コタツと猫のような犬







みかんを食べて舌なめずりする犬







みかんのツブがぶら下がるドヤ顔の犬






ウサギしゃんになっている事に

気付いていない犬






おかぁしゃんに甘える犬






おかぁしゃんに甘え倒す犬






いくつになっても甘えん坊の犬






愛しき犬ラブ