女好きだったキング | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



2022年の初詣は元旦に

近所の氏神様にお参りしたから


1月3日にお参りした鹿島神宮は

neo初詣ってところかな照れ







3日だったけど


鹿島神宮はスンゲー人人人ービックリマーク



昨年のお正月はコロナ自粛で


みんな我慢してたから


そりゃあ外に出るよねー指差し


お参りするよねー指差し




境内を歩いていると



きんちゃん大興奮して


フンガフンガ言いながら樹木生い茂る中に


突っ込んでいくよねー指差し


まともな写真撮れないよねー指差し


きんちゃんにしか見えないナニかが


いらっしゃったのかな?不安





なんとかかんとか


なだめすかして歩いていると





若いお嬢さんグループ見つけて着いて行き


Aお嬢さんを得意げに見上げて



愛想フリフリ




Bお嬢さんに



愛想フリフリ




きんちゃんは



女好きだった






きんちゃんは




女好きだった






真顔うん知ってた





そりゃあ


きんちゃんみたいに可愛い子に


愛想フリフリされたら


お嬢さん達


キイロい声で


キラキラキャーキャーキラキラ


キラキラカワイーカワイーキラキラ



キラキラお帽子似合うねーキラキラ



ゆってくれるよねー指差し






夕方になり


楼門の横の通用口から差し込む陽が



眩しかった🤩





鳥居と屋台のある風景



なんだか懐かしいほんわか





鳥居と太陽







鳥居と我が家の太陽と親バカと



うん眩しすぎる🤩






この後 車で移動して向かったのは







キラキラキラキラで


綺麗なんですよ



どこのテーマパークかというと









昭和観光の会長さんのご自宅🏠



ホームページを見ると


貸切バス運行事業をされているようです







見学に来られてる一般の方もたくさんいました


サービス精神旺盛な会長さん


ありがとう〜爆笑飛び出すハート





※コンビニの駐車場です



きんちゃんの


可愛いウソで締めまーすバイバイほんわか