君と歩いた公園を辿る | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



先日の

降らない街に

雪の結晶雪が降った騒動で

お正月気分がぶっ飛びましたよね



なので自分の忘備録兼ねて

お正月休みをチト振り返ります



1月2日にきんちゃん連れて

ドライブしました車DASH!ブッブー




この日のお題は


『花と歩いた城ヶ島を辿る』





我が家の最愛の娘


虹の橋へ旅立つ1ヶ月半前の車旅



花とは色んな所へお出かけしましたが

三浦市城ヶ島公園の景色が美しかったので

数少ない花の写真を元に

想い出を辿りました



ドライブ途中の

横須賀SAにて




きん


花お姉ちゃんと同じポーズをとるきんちゃん


空気が読めるオトコです指差し





城ヶ島公園に到着








城ヶ島公園内の展望台にて




きん





海岸の岩礁地帯にて




きん





ウォーキングコースにて




きん





花と歩いた城ヶ島の景色も


この時の心情も鮮明に覚えています



花の病気が


ゆっくりと でも確実に


進行していた頃で


限りある時間に正直


悲しみの方が強い時期でもありました





きんちゃん


城ヶ島の海岸で何思う





太平洋に沈む夕陽





富士山





強風に舞う私の毛スーパーサイア人かよ





美しい空と海と水平線


澄んだ空気


包み込むような陽光




大好きな街三浦市


大好きな城ヶ島公園




花を感じながら


きんちゃんと歩いたお正月でした


2022年は良き一年になりそうですおねがい







ステキな年にしましょニコニコピンク音符