2022年 所信表明 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



初日の出


もとい


我が家オリジナル初日の出風








2022年初の夜明けです







陽が昇りはじめました







陽が昇りました









あけましておめでとうございます










今年も







イケメンな







きんちゃんをどうぞよろしくねおねがい






可愛いきんちゃんの写真が撮りた過ぎて


手元で色んな操作が出来て


三脚にもなる自撮り棒を購入した


おとぉしゃんと






それを撮る





おかぁしゃんの



パワーアップした


親バカきんちゃんファミリーの


2022年の幕開けです🌅








我が家のおせち



好きなものだけが食べたい私は


大量の黒豆とプリっと出来たよ♪


お雑煮と3日分鍋いっぱいナ


こんにゃくの煮物だけ


真面目に作りましたウシシ





 鏡餅 おせち 門松 絵馬 お年玉





今年の抱負じゃないけれど




これまでも


今年も


この先も


いつも思うのですが






可愛いだけじゃない






小さな尊い命を預かるというのは


自分がお世話をしながら


この子達を守っているようだけど


自分に足りないものに気付く機会を


与えられたという事なのだろうなと



この子達が教えてくれた事に


貪欲に気付き習得し


経験値を重ねて


人間力を高めていきたいと思います照れ






オマエもな物申す抱っこばかりじゃなく歩け