2021年ありがとうございました | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



色々あった2021年も

終わります



この一年で何が変わったかというと


毛が


私の毛が


伸びたー




ちょうど一年前に撮った写真ですが



きんちゃんの耳毛の長さと同じくらいの


肩につくかどうかくらいの毛が


毛が・・








伸びすぎたポーンハッ


夜霧のハウスマヌカン的な



お気に入りの美容師さんが


産休でいないので


サロンに行かなかったら


こうなった😅


この写真を撮ったのが12月初めなので


今は更に3cmくらい伸びてるでしょう




私が子供の頃によく聞いたフレーズ



毛が早く伸びる人はスケベだ



なんの根拠があるのか?


コレ今でも言うんだろうか?


もしこれが本当ならば


私は




どスケベだデレデレテヘ






隙あらば


きんちゃんの肉球を



クンクン嗅いじゃうし


ポップコーンの匂いがするよ♪





きんちゃんの寝顔眺めて



ヨダレ垂らした事何度もあるし





言わずもがな



きんちゃんの開きがラブラブラブラブすぎるし






きんちゃんの一生懸命な



ウンチョコピーの写真


数えきれないくらい撮りまくってるし


動画もな






吸い寄せられるように



きんちゃんのオチリをワシッと掴み


ナデナデナデナデ


しちゃってます




私は


どスケベの


ど変態だウシシチョキ






ど変態の話はさておき



今年の我が家の1番の事件といえば


きんちゃんのてんかん発作発症でした



きんちゃんのひきつけ発作が


まだそれが何なのかわからない時


一体きんちゃんの体の中で


何が起こっているのかわからない不安



そして



私が派遣でフルで働いてた時の


1ヶ月のお給料と同じくらいの費用の


MRI検査をしました



本人出演による再現画像


これ


やって良かったんです


きんちゃんのひきつけは


『突発性てんかん発作』と


はっきりした事で腹をくくって


この症状と向き合う事ができました




来年の願いは



てんかん発作が起こるのは仕方ないとして


その間隔ができるだけ長ーくあってほしい


発作が起こったとしても


軽ーいものであってほしい


発作が起きる時は


私のそばで


大丈夫やから安心してやと


伝えれる時にお願いします





私の来年の抱負は


悪玉コレステロールを減らし


善玉コレステロールを増やす!





旦那さんには


定年&雇用延長MAXまで何事もなく


健康で事件も無く無事に働けますように


あと


コロナ前のお給料とボーナスに


戻りますようにお願いキラキラ




きんちゃんに何かあると


パニックになるしヘタレだし


頼りないおかぁしゃんだけど



リアルのお友達や


ブログを通じて


寄り添った温かなお言葉を頂き


たくさん励まして頂きました照れ




メッセージもそうですが


イイネくださる読者様


リブログして下さる方


通りすがりに読んでくださる方


励みになりますね照れ




伝えきれないくらいの感謝の一年です


ありがとうございましたおねがい





とにかく我が家も


お友達もみんなみんな


これまで以上に


健康で楽しく平和に過ごせたらと


願うばかりです







大丈夫ですか





うんうん






さすがや!


さすが我らがキングきん様や!


頼もしいっすよ🤩










とまぁ


こんな感じの緩めで


チョットおバカで


大の親バカブログですが


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




良いお年を〜バイバイほんわか