きんちゃんに◯◯されたくて・・2021秘密 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



昨日の

全日本フィギュアスケート選手権2021

男子フリーの

羽生結弦選手の演技が見たすぎて

楽しみすぎてドキドキが膨らみすぎて

逆にリアルタイムでみれなくなるという笑い泣き



夜のニュースで

『羽生選手優勝!

オリンピック代表決定!』

と良い情報を先に取り入れてから

録画した演技を夜中に一人で

落ち着いた気持ちで楽しみましたーねー






上からのアングルもアナタ


絵になりますネーラブキューン




やりたい事をやり抜く確固たる意志と


目的達成の為の前向きな努力と


出来るんだという自分を認め信じる心と


私の為に素晴らしい演技をありがとうぶちゅースキ




ここで留まらない!と


伸び代の可能性を見せて頂きました


北京オリンピック


楽しみにしてますおねがい多分録画で見るナうん





 恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢





クリスマスイブも


クリスマス当日も


旦那さんは通院や高齢のとーちゃんの関係で


関西へ泊まりで行っていたので


家事をしなくて良いフリーダムな時間を


二日間もサンタさんサンタクリスマスツリーから


プレゼントして頂きましたプレゼントルンルン




頂いた自由時間で


趣味である2021年最後の


超簡単お裁縫






箱なしティッシュ用カバー鬼滅ver.


作ってみた口笛




帰ってきた旦那さんの土産の


くら寿司でゲットした



宇髄さんクリアファイルラブラブ




もぅ癖になってる


見つけたら回してしまう


鬼滅のガチャガチャでゲットした



蜜璃ちゃんと実弥ルンルン




我が家というか私は


鬼滅色が濃い一年だったなぁ照れ




ただ


自由な時間も


忙しい時間も


我が家の生活のほとんどの時間は


この人




きんちゃんに費やし


常にきんちゃん中心に全てが回っていて


旦那さんとの会話も


きんちゃんを介していて


言い換えれば旦那さんは


きんちゃんの向こうにしかいないゲラゲラ笑い





100均で見つけたので


買ってしまいました


ウサギしゃんの被り物うさぎ



食事の時は耳毛保護の為に


スヌードか被り物が必要なんです





飛び散ってもいいように


チラシを下にひいてます庶民派です





ウサギしゃんが一生懸命に食べる風景





ハイラブラブ





食事の後


お顔を綺麗に拭くと


必ず


顔拭きから解放された


喜びのブルブルをします






ここで一つ


カミングアウト





きんちゃんがブルブルと


ドリルを始めると






すかさず後ろに回り込んで


ブルブルする尻尾に顔を近づけ


きんちゃんの尻尾でパパパパパーと


高速ビンタを食らうプレイが好きラブぶってDASH!




ワタクシ


まぁまぁの変態ですチューチョキ