オトコとオンナの駆け引きプレイ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




私がキッチンに立って

晩ご飯を作っていると


視線のレイザービームを感じる目雷



レイザービームの元を見ると






見てる






この写真で私が言いたいのは


可愛い可愛いつぶらな瞳・・


ではなく






オイラは準備OKやで という

わかりやく意思を伝える

オテテ




可愛いんですよ

可愛いんですけどね


おかぁしゃんには手が離せない時もある

家事の手を止めて写真は撮るがw




無視していると






集中力が途切れて






寝たzzz

オテテはそのままにな!



まだまだお子様やなニヤリフッ





お子様きんちゃんの

寝起きの顔を見ると





見事な寝癖






きんちゃんの寝相が云々というより






これは

おかぁしゃんの即席カット技術の

副産物と言えるだろうニヒヒなんかゴメン





お顔の毛がカールしたきんちゃんも

魅力の一つなのだが

予約の日が来たので

スッキリ散髪しましたークシハサミ




終わりましたの連絡が来て

お迎えに行ったその足で

お散歩して帰り・・ たい










歩かない






口をへの字にまげている






心を無にしている無一郎君かよ@鬼滅






抱っこを確信している






おかぁしゃんの腕にしがみつき始める






もぅええやろ

いい加減抱っこしろやと

目が訴える






チッチという大仕事をしたから






おかぁしゃ〜ん






抱っこしてくださいお願いしますと

手を揃え頭を下げる





きんちゃんが頭を下げた瞬間に

おかぁしゃんが勝った!

ように見えるが

結局のところ

歩かないのでね

家まで抱っこされるきんちゃんの


大勝ち


なのである




きんちゃんとおかぁしゃんの

駆け引きプレイは

まだまだつづく