夏の終わりのハーモニー | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



9月前半の今の時期って


毎年


残暑厳しいざんしょニヒヒ


って言ってたのに


我が家の住む地域は


9月に入った途端に


雨ばっかりで肌寒いし


残暑どこ行ったざんしょ?




桜の木も


秋色になってきた🍁




きんちゃん散歩してると


トンボの大群がまとわりついてくる





大好きなおばあちゃんちのお庭から

株分けしてもらったミントも

我が家のプランターでこの夏も

たくさんの葉をつけてくれて

花がたくさん咲きました


ミントの花って

美味しい匂いがするのでしょうね

デカい蜂さん🐝がおいでになられて

受粉に協力してくれます



ミントの花って

普通は長細い形なんですが

一つだけ


ツノ2本の子が居たー爆笑おいで



こんな子が居たら

やっちゃいますよね



鉛筆描き描き






とか








私がお絵描きしてる横で

惰眠を貪るオトコ



涼しくなったから

きんちゃんにはちょうどイイんやね照れ



この

きんちゃんの安心しきった寝顔を眺めながら

ブログ何書こうかな〜 と

きんちゃんの萌ネタを探す時間は

なかなか心地いいものであります





きんちゃんの存在が

心を満たしてくれますね




心が満たされた後は

趣味の時間ですルンルン




鬼滅の刃




フジテレビ系列で

9月11日(土)19時から 順次

放送開始チュー拍手


『第一夜 兄妹の絆』から

『第五夜 柱合会議・蝶屋敷編』までは

何度も観た📺目

そしてまた観る!










『劇場版 無限列車編』

9月25日(土)21時〜

映画館で観たけど

家でもまた観れるチュー音譜









『テレビアニメ 遊郭編』

放送日はまだ発表されてないけど

秋/冬スタート

毎週(日)23時15分〜23時45分

これはマジ楽しみ嬉しみ爆笑おいで








我が家の大事な子供達

花ちゃんときんちゃんによる友情出演

鬼滅の刃とのコラボ鉛筆

これぞ

夏の終わりのハーモニー音譜










おかぁしゃんは知ってる!

きんちゃんは

懐の広いオトコやという事を


馬肉ジャーキーで手を打ちましょ!拍手パン