空前絶後の◯◯ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



先週

きんちゃんのトリミングをして

毛が短くなったから

よりわかりやすくなった

肌荒れ




お股ですえーん



あと

穴あくでって言いたくなるような

ボリボリガリガリな掻き方をしてたので

見てみると



※塗り薬を塗った後なのでベチャってます

後頭部から耳の付け根にかけて

血が滲んでるえーん



痒かったねえーん

辛かったねえーん




急激に進んだ肌荒れの原因はわかりません


ワン友達ママさんから

「うちの子に合わなかったから使って」と

頂いたシャンプー&リンスが

きんちゃんにも合わなかった


とか


何かのアレルギー


とか


この夏のムシムシした暑さに負けた


などなど


原因を突き止める事はできませんが


私に出来る事は


病院で処方して頂いた

飲み薬と塗り薬💊



そして




エリザベスカラー

カラー嫌いやなのきんちゃんゴメンやで




これを続けて数日で







随分改善した笑い泣き拍手


ただ

継続的に薬に頼るのも良くないので

治れば薬を全部やめて

この状態を維持できるように

なんとか工夫しないとです



 


おかぁしゃんも

きんちゃんにエリカラ装着したくないんやで






入眠5秒前






もぉ

寝ちゃってくだちゃーい照れ





きんちゃんの入眠の流れになりましたので

門外不出にしようと思ってた

きんちゃんのヤバイ寝顔を放出します



危険水域に達したブサカワ画像注意

閲覧注意注意


が コレ↓





























ジャスティス!





空前絶後の愛の伝道師

おかぁしゃんを愛し

おかぁしゃんに愛された男

この世の全ての生けとし生ける者の上に立つ男

人呼んでかまってちゃんの神!

そう!この男こそ

最強無敵の絶対王者!


キングきん様!yeahhh!