男は背中で語る | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



モッサリーノきんちゃんきんちゃん


チョットお出かけするで






ご機嫌さんなとこ悪いけど






お察しの通りです

散髪するでクシハサミ




普段は王様で

常に采配を振るきんちゃんも

トリミングに関しては

きんちゃんに拒否権はありません




トリミングが終わりましたの電話で

お迎えに馳せ参じます




私がお迎えに行くと

奥の部屋から走って

私の元に来てくれるきんちゃん




その動画を撮ってみました









お迎えのおかぁしゃんに

全身で喜びを表すきんちゃんに

萌〜ラブハウ





トリミング終わりは

遠回りしてお散歩するのですが

トリミングさえ終わってしまえば

きんちゃん拒否権発動しまくりです







あーそうですか






あーハイハイ

きんちゃん可愛いから

抱っこしましょうそうしましょう




抱っこしたり降ろしたり

降ろしたり抱っこしたり

おかぁしゃんの腰が

ギックリギックリ音を立てても

きん様には関係のない事









眩しいなオイ🤩

アイドルのプロマイドみたいや昭和かよ!





トリミングをしてくれたお姉さんによると

今回特に

お股の肌荒れが深刻です とえーん




その深刻なお股の写真です








深刻だガーン

時々塗り薬は塗ってたけど

痒みが勝ったんやねえーん




トリミングしてくれたお姉さん曰く


ステロイド入りの塗り薬は

長く使うと

効かなくなるどころか

皮膚が壊死して再生出来なくなる場合がある

きんちゃんのお股は既に塗り薬より

飲み薬で改善しないといけないレベル




と仰ってくれたので

その日の夕方に病院へ走りました






病院の先生の診断は


この肌荒れは

トリミングでのバリカン負けのせいだ

いつも塗っているステロイド入りの塗り薬が

一番効くはずだ





お二人の意見に食い違いがあります

確かに赤くなっている原因として

バリカン負けもあるでしょう

しかし

舐めすぎてのカサブタもあるので

ここはトリミングのお姉さんのお言葉を信じて

病院の先生に無理言って

飲み薬を処方して頂きました






今はこれで様子見です



あと

やっぱり外せないのが






エリザベスカラー








男は背中で語る




はよ外せて言うてますなぁ😅

頑張れ!きんちゃんグーハッ